桜満開!ななとお花見

朝方から残った午前の雨に濡れる桜の花びら
b0312230_17513843.jpg
それはそれでしっとりと美しかった。

そのうちに雨も上がり、おでぶななな(犬)と散歩してもお腹をすらないくらい地面が乾いた午後の3時過ぎ、仕事を抜けてナナの散歩に出かけました。
カメラのレンズも望遠が付いたものに付け替えて。

空も少し明るくなってきています。
b0312230_17514986.jpg
満開!
b0312230_17521410.jpg

b0312230_17532168.jpg
とっとっとっとっと。
b0312230_18103894.jpg
ななの笑顔ってなんでこんなに不細工なのかしら?(笑)
ぶさかわいいって言うの?ほんとにかわいい子♡


途中、気になる花を見つけて撮影タイム。
b0312230_18110654.jpg
この前から気になっていたこれ、何ていう花かな?
b0312230_18113568.jpg
ななは少し先のところでこちらを振り返りじっと待っていてくれました。

いつものように河原の遊歩道の一番端まで歩き、帰って来る頃には空もすっかり青空になりました。
b0312230_17541009.jpg
ななと桜
b0312230_17551677.jpg
なな
b0312230_17553120.jpg
ぶーーーっ!ぶさいくーーーーwww
かわいいいーーーーー!


とっとっとっとっと。軽快な足取りのななさん。
b0312230_17554792.jpg
桜を見上げるなな。
b0312230_17581914.jpg
後ろ姿はかわいいのにね(笑)


b0312230_17584503.jpg
b0312230_18000030.jpg
桜満開2016
今年もきれいに咲きました。
ありがとう♡




Commented by kanetaro-613 at 2016-04-04 18:34
こんばんは~
桜、満開ですね^^
とても、綺麗ですよ・・・
美しさや桜の匂いが、写真から伝わります・・・
ななちゃんも、お散歩(花見?)楽しそうですね。
Commented by ironsky at 2016-04-04 21:36
こんばんは。
満開です~!!!
一番良い時期ですね。
わんこも楽しそうです。
Commented by muku65 at 2016-04-04 23:15
かねたろうさん、こんばんは。
ホント満開なんです。
雨を含んでさらにきれいに咲き誇った桜です。
においまで伝わりますか?
嬉しい褒め言葉です^^
ありがとうこざいます。

ななは、いつもより楽しそうでした。
いつもはすました顏している方が多いんです。
たまに気分が乗ってあの笑顔なんです~(笑)
Commented by muku65 at 2016-04-04 23:17
ironskyさん、こんばんは!
今、一番いい時期です(^^)
満開の桜、私がお嫁に来た時にはまだヒョロヒョロだったのに
立派な木になったんです。
なな、良い笑顔でしょう(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by muku65 | 2016-04-04 18:17 | | Comments(4)

『つぶやき-part6-』楽しい事と美味しいものが大好きです。子どもは4人ですがみんな大きくなっちゃいました。


by muku
カレンダー