つぶやき『Cauliflower』

cauliflow.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

春の花束

b0312230_12585467.jpg
暖かいですね。4月中旬並みの暖かさだそうですよ。

今日は、Valentine's dayです。

ソラが通勤に使う自動車を受け取り、自動車やさんでかわいい春の花束を貰ってきました。
午後から早速、友達と出掛けた様子です(^^)
b0312230_13151525.jpg
モモは試験本番!
朝早く起きて、小さなおにぎり3つ持って行きました。
今頃頑張ってるかなー?

長男は寝てる。
うーん、出かける様子も呼び出されてる様子も無いみたいだなーw

長女は仕事かしら。


それぞれの Valentine's day 2016

 

by muku65 | 2016-02-14 12:58 | 記録 | Comments(4)
Commented by bucchi at 2016-02-14 18:25 x
本当に暖かな一日でしたね。
ソラさんの新たな出発、だけど普段とあまり変わりのない情景。
そんな日常の一コマからもわくわく感が伝わってきて、
何だかこちらまでわくわくしてきて、嬉しいです♡
Commented by ironsky at 2016-02-14 22:17
こんばんは。
納車、おめでとうございます。
早速ドライブでしょうか。

息子さん、2月14日に自宅ですか。
ちょっと、ちょっと、この日だけは出かけて欲しいなぁ。(大きなお世話ですね)
Commented by muku65 at 2016-02-14 23:06
majoさん
今日は、タイツを穿いていたら暑いくらいでした。
1年に一度のバレンタインデー。
今年は誰も手作りチョコとか作ってなかったなー(^^)
みんな大きくなっちゃったわ(笑)
だけど、若い子見てるとこちらまで楽しくなるわね。
Commented by muku65 at 2016-02-14 23:10
ironskyさん、こんばんは。
今日が納車でした。
隣町まで新しい車を走らせてきたみたいですよ(^^)
楽しそうで羨ましいです。
プリウス、いろいろある様子ですが待ち遠しいですね(*'ω'*)

長男、夕食後出かけましたよ!
呼び出してくれたのは男子(ノーマル)らしいですが orz
名前
URL
削除用パスワード