つぶやき『Cauliflower』

cauliflow.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

寒い日は富士山がキレイ!

b0312230_08323696.jpg

週末、双子の研究学会と支援協会の会議に参加するため東京町田へ行ってきました。

特に西日本の交通機関が心配される中、混乱にも巻き込まれず無事に帰宅。

いつもバカみたいに私の帰りを喜んでくれるワンコのななが、ちょうど夕ごはん時だったからか、そちらに気を取られおざなりな感じだったのがショックでした(T_T)w


by muku65 | 2016-01-25 08:26 | お出かけ | Comments(2)
Commented by ironsky at 2016-01-25 20:05
こんばんは。
富士がきれいですね。
実は、私も今日は富士の見える場所に出かけました。
撮影したのは、富士ではありません。
レンズも、超望遠しかなかったので、富士の撮影はしませんでした。
Commented by muku65 at 2016-01-26 08:25
ironskyさん、おはようございます。
富士山、きれいでした!
ironskyさんもどこからか富士山見てましたか。
長女が保土ヶ谷の山の上に住んでいるとき、窓を開けると横浜新道の向こうに富士山の頭が見えました。
それでも十分富士山が見えるって嬉しい気持ちになりました。

・・・超望遠で富士山撮ったら、どんな感じに写せるのか気になる。
名前
URL
削除用パスワード