オイルヒーター♪

b0312230_20182488.jpg

これまた、貯まったスギのポイントでもらったデロンギのオイルヒーター。

ちゃんと調べてはいないけど、多分小さいタイプ。

我が家では、3階の私たちの部屋(と納戸)にだけエアコンが無いから、夏は暑いし冬は寒い。
2階で焚くストーブのお陰で寝るときは暖かいけど、朝がね...寒くて布団から出られない。

ずっと前からこれいいよと話に聞いていたオイルヒーター。とにかく乾燥しないし悪い物質も吐き出さない。特に喉にいいらしい。
しかも欲しかったデロンギ製だ。

スギさん、ポイント景品にこれを加えてくれてありがとう!

早速夜から使ってみるよ♪





Commented by ironsky at 2016-01-21 21:27
こんばんは。
これで、寒い朝も平気になりますね。
私の部屋も、冷暖房なし。
毎朝凍えています。(笑)
Commented by muku65 at 2016-01-21 23:09
ironskyさん、こんばんは。
今日は大寒。
週末はもっと寒くなるそう。
毛布ぐるぐる、あたたかくしてお過ごし下さい。
って、寒い朝もカメラ持っておてかけでせうか(^^)
Commented by kurasu-105 at 2016-01-22 17:25
こんばんは~
なんだか今週末も雪のところが多いね
気をつけてね^^
ポイントでデロンギヒーターが
いだだけるなんて すごいね
これで週末はポカポカだね♪
Commented by muku65 at 2016-01-24 22:20
coroさん 
こんばんは♪
少し出かけていたけど、多治見帰って来たら超さぶいよ。
雪は、明日頃から降るかしら?
ポイントね、相当貯まっていたと思われる~(笑)
明日、ぽかぽかな朝になってるといいなぁ。
Commented by utica at 2016-01-25 14:05 x
これは気になっていた暖房器具です。
使ってみての感想をお願いします。
Commented by muku65 at 2016-01-26 08:18
uticaさん、おはようございます。
(uticaさんと打ち込むの久しぶり~w)
気になる暖房器具でしょう。
これで3晩使ってみました。
夫は暖かくないと言い、私は寒くないと思います。
感想はこんな感じ(笑)

エアコンのように乾燥して肌や口が乾く、加湿器のせいでカビが繁殖するという心配が無く、自然でじんわりと寒くないのがいい気がしました。
後は電気代が気にならない程度だといいかも。
私は気に入ったので、私たちの部屋と同じくらい冷蔵庫のような双子の寝室にもうひとつ買おうかしらとも思ってるよ。
Commented by muku65 at 2016-01-26 08:33
追記
でも、双子の部屋は物があり過ぎて置き場がない気もする。
名前
URL
削除用パスワード
by muku65 | 2016-01-21 20:11 | 記録 | Comments(7)

『つぶやき-part6-』楽しい事と美味しいものが大好きです。子どもは4人ですがみんな大きくなっちゃいました。


by muku
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31