最近思うこと

最近思うこと_b0312230_08010110.jpg
・音ゲーが面白すぎて、まぁゲームは夕ご飯後だけにしようとしてるけど、夫や娘らの話を半分も聞いてない気がする。
これはいかん事。


・最近、Vスーパーの商品棚からBのプレーンヨーグルトの姿を見ない。夕方行くから仕方ないかもだけど、こんなにいつも無いのはおかしな話。
もしかしたら、ちょっと前にやってたリフォーム番組で紹介した苔の壁にでも塗ってるのかしら?


って、こんなものかな?
あんまりいろいろ思うこと無いのかも(笑)
いや、もう少しあっただろ?
また、思い出したら追記するね。


今週は、天気も荒れるとか。
足元気をつけてくださいね。




【追記】
・アメリカ入国に必要にな「ESTA」
今まで旅行会社任せにしてたけど、卒業旅行に出かける娘のために、私でもできたことに驚いた。


・Sまっぷの騒動が、これから始まる番組宣伝のための出来レースな気がしてならない。

Commented by ironsky at 2016-01-18 21:41
こんばんは。
ゲームはハマると時間忘れます。
ゲーム好きの私は、家にいるとき、食事と風呂、寝ている時間以はゲームでした。
最近は、あまりやりませんけど。
でも、プレステ4、PSVita、Xbox、WiiU、3Dsと、ゲームマシンにあふれています。
家内には完全に呆れられています。(涙)
Commented by muku65 at 2016-01-19 08:23
ironskyさん おはようございます。
そーなんです。ゲームやってるとあっという間に時間が過ぎてしまいます。

ゲーム、けっこうされますね(^^)
私はケータイゲームが多いのですが、掛け持ちが苦手なので、新しいゲームを見つけると前のゲームをあっさり忘れてしまいます。
でも、結局いつも何かしらしているので、家族に呆れられている部分はおんなじですー(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by muku65 | 2016-01-18 08:00 | つぶやき | Comments(2)

つぶやきブログ part6


by muku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31