ちびなじんがごんがけん

ちびなじんがごんがけん_b0312230_08502024.jpg
きのうはソラと今年最後の名古屋ショッピングに行きました。

予定していたディズニーストアに行く手前にSteiffのお店を発見!
そう言えば秋にオープンしたんだった!
そして衝動買い。

キーホルダーサイズのくま。
色違いで2つ売っていて、どちらも置いてこれずにふたつとも連れて来ました(笑)
ちびなじんがごんがけん_b0312230_08502068.jpg
ひとつはじんがごんがげん(抱き人形サイズのくま)の持ち主のももに
もうひとつは私の車のカギに付けました。

かわいいんだよね♪

あ、じんがごんがげんって、この子です





Commented by kurasu-105 at 2015-12-30 17:29
mukuさん今年もお世話になりました^^
来年もよろしくね~
ネイル素敵❤   coro
Commented by muku65 at 2015-12-30 21:31
coroさん
こちらこそお世話になりました〜
どうもありがとうね!
来年も楽しく過ごそうね。

ネイル気づいてくれた?❤
名前
URL
削除用パスワード
by muku65 | 2015-12-30 08:43 | お気に入り | Comments(2)

つぶやきブログ part6


by muku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31