おサルのツムツム

おサルのツムツム_b0312230_22595183.jpg

おサルのツムツム_b0312230_22595182.jpg

クリスマスツムツムに引き続き
ソラがおサルのツムツムを連れてきてくれました。

ドナルドデイジーはソラのツムツム。
私にはチップとデールのツムツムです。


来年はおサル年。
もういくつ寝るとお正月?
???まじか???

全然気分が追いつかないよΣ(゚д゚;)





Commented by ironsky at 2015-12-27 19:13
こんばんは。
彩り豊か、それでもって可愛い。
重なり方が良いですね。

そうそう、もう今年も残り少なくなりました。
1年が早すぎます。
Commented by muku65 at 2015-12-28 00:09
ironsky さん、こんばんは
ゲームだと、もっとたくさんのツムツムが重なっててもっとかわいいんですよ。
ただ、なかなか点数上げられなくて、最近はお休みしてますがw

1年、ほんと早すぎますよねー。
しかも全然寒くないから、まだ秋な気分なんです。
お正月が来るなんて思えない。

でも、スーパーとか行くと、ちょっと雰囲気が
お正月モードに変わっているかもしれませんね。
名前
URL
削除用パスワード
by muku65 | 2015-12-26 22:54 | お気に入り | Comments(2)

つぶやきブログ part6


by muku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31