つぶやき『Cauliflower』

cauliflow.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

シフォンケーキ

b0312230_19502245.jpg

きんぎょ茶屋

紅茶を注文しただけで
こんな美味しいシフォンケーキが付いてくる。
さすが中部!




by muku65 | 2015-12-20 19:47 | 美味しかったお店 | Comments(4)
Commented by ironsky at 2015-12-20 21:56
こんばんは。
今日も美味しそうな写真ですね。
ちょっと体重が気になっているので、ダイエット中です。
目の毒ですね。(笑)

↓おそらく、「まぜそば=油そば」だと思います。
関東では、「油そば」と言うことが多いと思います。
Commented by muku65 at 2015-12-20 22:57
ironskyさん
こんばんは。
この週末は、他にもイタリアンなランチ、赤みそおでん専門店、喫茶店ランチと外食続きでした。
すでに Mybody に毒で、体重が気になるなうです(爆)

まぜそばは油そばなのですね!
今回は「嵐」というお店で食べたのですが
関東では美味しくて人気なお店とかあるでしょうか。

調子に乗って入れてもらった生にんにくのすりおろしは
今日もずっと影響してましたww クチクッサー 笑笑

Commented by あかいポッケ at 2015-12-22 17:59 x
スイーツは別腹・・・・
シフォンケーキとチーズケーキ大好き!
ところで、妖怪ウオッチのマグネット欲しいんだけど・・・・・
孫が大好きで!
27日に映画も見に行きます。もちろん前売り券買ってます。
まあ、私はいつも寝てしまいますが。
Commented by muku65 at 2015-12-23 00:13
あかいポッケさん
こんばんは。
スイーツ美味しいですよね!
で、妖怪ウォッチやっぱり人気なのですね。
くら寿司のガチャポンはなかなか当たらないと聞くけど、
たまたま当たったの笑
私にこのキャラが誰なのかわかりませんでしたが...
映画も行くの?すごい!でもやっぱり寝るよね~ww
しばしだけどステキな休息タイムになるといいね(๑●◡̑●๑)
名前
URL
削除用パスワード