ブログ開設10年!

ブログ開設10年!_b0312230_09015136.jpg

写真は、この前 初くら寿司のガチャポンで当たったマグネット。
タッチパネルで注文したお寿司が超スピードで運ばれ目の前で急停止するのが面白くて仕方ありませんでした(笑)
またいい間を置いて、うにがでれっと酢飯から落ちたのにも大爆笑でした。


...さて話は変わりますが...
このブログの外部リンクは、全て私の過去ブログです。
つぶやきpart1って言うのが最初のブログ。
その次にPaprika
Broccoli つぶやきpart4 Eschalot
で、このCauliflowerが、part6。

つぶやきpart1を始めたのが、2005年12月15日。
ちょうど10年続いたことになります!
10周年記念日です!

日記だと続かないのにブログだと続くのが自分でも不思議。
内容はほんとただの日記なのに笑

こんな感じでまたこれからも続けます。
見守りどうぞよろしくね!

そして、また10年先にも、あら20年続いちゃったって笑ってそう...(=^^=)




Commented by kurasu-105 at 2015-12-18 10:26
今月はお誕生日もおめでとう
ブログ10周年もおめでとうだね♪
10年前だと40代になった頃かな
読み返すと思い出がたくさんでしょ~
まだまだ50代60代も続けようね^^
孫の話題になる日もすぐくるよ~。
Commented by muku65 at 2015-12-18 13:27
coroさん
おめでとう続きな12月だね(笑)

昔のブログ、読み返すこと時々あるよ。今はコメント欄を閉じてるけど、ほとんどのコメントを覚えてる。こういうやり取りがいつも楽しかったんだ〜(´∇`)

この後もXmasにお正月来るし、ナオトのドームコンサートも待ってるよ♪♪
楽しすぎでしょ(笑)
(でもそのおかげでその間が超多忙とも言える)

孫の話か〜
「おバーちゃん」って響きは嬉しいような、
でもなんとも心の葛藤もありそうな(笑)
Commented by c-chan47 at 2015-12-18 13:41
10周年ですか~ すごいですね、おめでとうございます ♪
それと50代突入... 私も2月には仲間です(^^)

mukuさんの記事には いい意味で影響されています
頂いたコメントにも元気をもらえます ♪
20周年の時にもコメント送れたら嬉しいな~

私も... まずはブログ10周年を目標に頑張ってみますね ♪
Commented by ひみこ at 2015-12-18 18:42 x
続くねぇ 祝い事が。
なので コメントもまたしちゃうよー♪
10周年 おめでとう。こっちも ちょっと「お姉ちゃん」なアタシ。
一緒に 年を取ってゆくのを楽しみにしてます。

と 本当 ブログだと 続くの不思議だよねー(笑)
Commented by muku65 at 2015-12-18 23:08
c-chanさん
コメントありがとう!!!!
お元気かな・・・と気にしていました。
同じ歳だしななさんいるし、ほんとすごく近く感じる人だから。
いい意味で影響だなんて、そんなふうに言ってもらえてじーんとしてしまいしまた。
20周年も、元気で「やぁ!」ってコメントし合いたいね。
ほーんと、よろしくお願いしますね♪

Commented by muku65 at 2015-12-18 23:11
ひみねぇさま、こんばんは~♪
お祝いコメントじゃかじゃか下さいなー!
嬉しいことも大好きだ。
なかなか追いつけなくて悔しいけど、ついてくよー♡

で、でしょー。ブログだと続くの不思議なんです(*´ω`)

Commented by ごう at 2015-12-19 10:31 x
10周年おめでとうございます!!継続は力なり、ですね~^^
いつも精力的に活動されている様で感心しながら記事を拝見させて貰っています。
分かります。日記は私も続きませんでした;現在は週末書ける時に書こう!というスタンスで続けています^^
Commented by ironsky at 2015-12-19 21:56
こんばんは。
10周年、おめでとうございます。
私も、同じ年の7月にブログを始めました。
これから先も、長く続けてください。
私も20周年を目指します。(笑)
Commented by muku65 at 2015-12-19 22:32
ごうさん、こんばんは!
コメントありがとうございます。
てか、ごうさんこそおめでとう!\(^^)/
日記って、なかなか気分が乗らないと書けないですよね。これってブログもだけど、ブログはなんでこんなに気軽かしら?不思議なんですよ。


Commented by muku65 at 2015-12-19 23:06
ironskyさん、こんばんは
ありがとうございます!
ironskyさんももうすぐ10年なのですね!
ちょうどブログに人気が出始めた頃だったのかな〜
てことは、時代に乗ってるのかな?私たち♪♪
20周年もおめでとう言い合いましょうね(*^ω^*)
名前
URL
削除用パスワード
by muku65 | 2015-12-18 08:06 | 記録 | Comments(10)

つぶやきブログ part6


by muku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31