逆さもみじ@曽木公園予告!

逆さもみじ@曽木公園予告!_b0312230_21065695.jpg

お店に貼ったポスター!

去年は昼間に見に行ったけど、地元の人は夜のライトアップが断然いいよって言ってました。

行きたいな~。


Commented by 楽母 at 2015-11-12 08:24 x
おはようございます。 逆さもみじもいいですね~。 ライトアップされると幻想的でなんともいえない味わいがありますが、寒いです(笑)
岩倉実相院にはよく磨かれた床に写る床もみじ、というのもあります(笑)
Commented by muku65 at 2015-11-12 13:04
楽母さん
こんにちは。
ここね、新聞でも紹介されたりしていて年々見に来る人が増えています。
私も今年こそ幻想的な光景を味わいたいですが、夫の外回りコースの一部らしく、帰宅後もう一回ここに行きたがらないんですよね~。笑

床に写るもみじですか~。それも良さそう!
岩倉実相院ね。メモっておこうっと♪
名前
URL
削除用パスワード
by muku65 | 2015-11-11 21:03 | 多治見付近のこと | Comments(2)

つぶやきブログ part6


by muku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31