ナオトに会ってきた!

ナオトに会ってきた!_b0312230_08231467.jpg
おはようございます。
きのうは、夕方から仕事を早めに抜けさせてもらって、ナオトのFCインティライミのファン感謝祭へ行ってきました。

8月にチケットをゲットしてから、ずっと楽しみにしていいた「おまとぅり」です。

ファンの集いなので、ファンクラブに入っている人限定です。
だから、いつもは付き合ってもらうモモもおらず、ひとりで参戦です。

若い子ばっかりで、私一人おばさんだったらどうしよう・・・って心配してたけどそれは全く大丈夫でした。
なんか、同世代ばっかりやった(笑)

内容は、ナオトのトークが中心でした。
ナオトと一緒に遊ぶっていうコーナーでは、ナオトの子どもっぽい部分が見え隠れしたりするのがかわいくて面白かった。

最後に新曲とリクエスト№1の2曲を、アコースティックギターの弾き語りで聴かせてくれました。
もともと会場がそういう音楽面でのクオリティが高いスタジオでね、耳に届く音が心地よかったの。
これまでにも何度も何度も聞いていた曲なのに、音と歌詞が変に響いて不本意にも涙が出てしまいました。
いい年して素直なやっちゃ、って感じです(笑)

エンディングのスクリーンでは、今日来てる人全員の名前が映し出されていました。
私の名前も「ショウコ・インティライミ」ってエンドロールに流れました。
(2回あったから、もうひとりショウコさんがいたみたい。)

出待ちもしました(笑)
手を振りながらささっと乗車し、かっこよくバイバイしました。

そして、今日も名古屋の大学(←ソラの大学です)でイベントあるので名古屋でお泊りだったんでしょう。
周りにいたファン・インティライミたちも、どこに泊まってるだろーねって話してました。

ひとり帰り道、夕方家を出る時菓子パン一つ食べただけだったので、急にお腹が空いてねー。
ささーっと帰宅し、残ってたケイチャンとビールでお腹を満たしました♪

たのしい時間をありがとう。









名前
URL
削除用パスワード
by muku65 | 2015-10-23 08:18 | 観劇 | Comments(0)

つぶやきブログ part6


by muku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31