ハロウィン2015

ハロウィン2015_b0312230_21251809.jpg

10月と言えばハロウィン。
澁谷でも思い思いのモンスターに仮装した人々がひしめくとか。
我が家でもななさんが♡

美容院へ行ったばかりのななさんはひげがありません。
そして足の先の毛もきれいにカットされ、足を揃えて座ったりすると、なんだかお嬢さんっぽく見えるんです(*´ω`)
Commented by kurasu-105 at 2015-10-07 19:20
ハロウィンだね~
ナナちゃんもオシャレしたんだね♪
今日 コロンもトリミングしてきたんだけれど
ワンちゃん用のハロウィン用品が
たくさんあったよ~みんな仮装して散歩するのかな^^
Commented by muku65 at 2015-10-07 20:38
coroさんこんばんは~。
わんこ用のハロウィンの洋服かー。
かわいいよねー。
ななさんも着せると脱いじゃうってしなかったら
季節ごとに洋服を着せるのになー。
お店に行くとわんこのいろいろを見てるだけでも楽しいよね~♪
名前
URL
削除用パスワード
by muku65 | 2015-10-06 21:20 | ナナ | Comments(2)

つぶやきブログ part6


by muku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31