つぶやき『Cauliflower』

cauliflow.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

Cafe :: Mamae(カフェママエ) 再び

8月の初めにレセプションでお邪魔した「カフェママエ」さんへ、ソラを誘ってランチに行ってきました。

ランチは、価格が3段階になっていて、それによりおかずの種類が9種類・12種類・15種類と設定されていました。注文したのは真ん中を取って12種類のコース。これにご飯とお味噌汁&ドリンクが付きます。
b0312230_14300711.jpg
ご飯はシソとモロヘイヤの混ぜご飯でした。
ランチは、見た目以上にボリューミーです。
全体的に味が濃いなとも思ったけど、22歳のソラはちょうどいいと言っていました。
若い子向けなのかな。

ドルチェは+280円で。
b0312230_14300821.jpg
美味しかったー。ごちそうさま。

店内の写真も撮っちゃった♪
b0312230_14300813.jpg
お店の人からブログアップのOKも頂きました♡
今度またお友達誘ってお邪魔しますね!





by muku65 | 2015-09-01 14:28 | 美味しかったお店 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード