結局飲みたいだけのメニューでしょw

こんばんは。
今朝は、弱気な泣き言を言ってしまいましたが、夕方仕事の合間にちょくちょく見るFacebookに、KさんやらSさんやらのビール会社がアップする美味しそうな居酒屋メニューにそそられて、なんと体調が良くなる前に飲みたくなってしまいました(笑)
こうなったら治る(す?)しか無いでしょw

作ったのは、ピーマンの肉詰めと
結局飲みたいだけのメニューでしょw_b0312230_22014937.jpg
出し巻き卵(おろし大根付き♡) 少しピントがずれてる
結局飲みたいだけのメニューでしょw_b0312230_22011991.jpg
あと、丁度生協で届いた「あご野焼き」とかね。
もうほんと私が飲みたいだけの晩ご飯メニューでした~。

しかし、ビールは半分くらいでお腹いっぱい、もう十分。
やっぱり本調子ではないのよねー。

薬は、5日分出ています。
しっかり飲んで治しますね!

今週末は8月最後の日曜日だし、名古屋のどまつりも見に行かなくちゃ!(←もちろん他の用事もあるんですが)

とにかく、みなさまには要らぬご心配をおかけしましたが、元気になりました。
全てに感謝します!




名前
URL
削除用パスワード
by muku65 | 2015-08-27 22:23 | おうちごはん | Comments(0)

つぶやきブログ part6


by muku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31