ルーブル美術館展 in 京都市美術館

b0312230_15325249.jpg
京都でルーブル美術館展がやっていると知り、用事が済んでから見に行ってきました。
さすがにモナリザはなかったけど、 フェルメールやコロー、ミレーなどが来ていました。



Commented by ひみこ at 2015-08-23 19:36 x
今 京都に来てるんだね、天文学者。
東京は激混みだったけれど どうだったーー?

っていうか 今日は京都かいっ!(笑)
Commented by muku65 at 2015-08-23 20:09
ひみこさん、こんばんは♪
東京に来てる時、長女と行こうかなと勝手に考えたりもしてたけど、結局パンケーキと鯛めし食べて帰ってきちゃったんだ。
ひみこさんは行かれたんでしたね。
京都では、日曜日だしメチャ混みか?と心配して前売り券も買いました。
確かに混んではいたけど、やっぱ東京は桁違いかもー。
京都も暑かったです~。美味しかったし(笑)

名前
URL
削除用パスワード
by muku65 | 2015-08-23 15:23 | お出かけ | Comments(2)

『つぶやき-part6-』楽しい事と美味しいものが大好きです。子どもは4人ですがみんな大きくなっちゃいました。


by muku
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31