グレーのしましま

おはようございます。
今日は、カラッと晴れて気持ちがいいですね!
義母がお留守で洗濯機使いたい放題な数日、こんなに天気がいいと、自分達のシーツからななちゃんの座布団カバーから、全部洗いたくなってきています。
正直言って、義父母がいない時の方が元気出るしやる気が増しますw

さて、表題の「グレーのしましま」の話ですが・・・
夫が、私の首のあいた洋服を着ているのを嫌って
「あのグレーのしましまの服みたいなのがいいんじゃないか」と言ったの。

???
それから数日、未だにわからないのですが、私のグレーのしましまの服ってどれなんだろう?
着替える時、タンスの中をチラチラとめくっても見てますが、無いんですよねー、グレーのしましま。

再度夫に確認すると、もう自分もわけわからない様子で首をかしげるばかり。

何だったんでしょうね?グレーのしましまの服。
誰が着ていて似合った服だったんでしょね?笑





Commented by kurasu-105 at 2015-07-24 12:21
こんにちは~
晴天?こちらもやっと晴れました~
やる気がでるとガンガン洗濯したくなるの
わかる わかる^^
グレーのしましまの服・・・ 
しましまのエプロン? しましまって ストライプかも
きっと mukuさんに似合ってたのね
ちなみに 私 グレーのしましま 持ってます 笑
Commented by muku65 at 2015-07-24 12:50
coroさん、こんにちは~♪
そちらも晴れましたか?
北の街が晴れたら、それはそれは気持ちがいいんだろうなーーー。
憧れます♡

で、グレーのしましまね(^^)
フォローをありがとうね。
多分だけど、冬のセーターのことを言っていたかしらんwww
エプロンもセーターも確かにグレーのストライプって持ってるかも笑
茶系も好きだけど、グレーとか紺とか
ちょっとだけ若い感じがしていいですよねー♡
名前
URL
削除用パスワード
by muku65 | 2015-07-24 07:58 | | Comments(2)

つぶやきブログ part6


by muku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31