今朝はパソコンが立ち上がらないので、
スマホからアップしてます。

起きる直前に見た夢の話です。

昔から駐車場なんかでよく見る水色の金網の向こうに大きなトラがいて、
こちら側に黄色い大きめのひよこと小さめなカワウソみたいなのがいました。

ふと、ひよこのお尻が網の向こう側に飛び出し、わー!トラに食べられてしまう!
と心配したのに、トラは優しくひよこをこちらに押しやり逃がしてくれたの。
優しいトラだなと思った。

その後、今度は小さめなカワウソが網の向こうに出てしまった。
でもトラは優しいからきっと大丈夫、と思った瞬間がぶっとかじられてしまった!

というところで目が覚めたのですが、何とも後味の悪い夢。
しばらく気分が落ちて起きられませんでした。

なんだったんだろう?


私はひよこかカワウソか、はたまたトラか。




名前
URL
削除用パスワード
by muku65 | 2015-05-15 08:37 | iPhone6より | Comments(0)

つぶやきブログ part6


by muku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31