ダガシカシ

花散らしの雨
はなちらしのあめ・・・
なんかいい響きだなぁ。

と思ってたら、今日は東の方は雪が降ったんですって??
TBSのお天気お姉さんが「これくらい着てないと寒いんです」って言いながら真冬のコートを着てました。
ぶるっ。
風邪ひくから、スタジオ内でやって下さい。




ところで、最近長男が勧めてくれた『だがしかし』という漫画が面白い。
もうね、完全に駄菓子や菓子の話です。

それと今度『ラーメン大好き小泉さん』も貸してくれるらしい。
これも完全に全国のラーメンルポらしい。

長男と今度名古屋の一風堂へ一緒に行く約束もゲッツ!



Commented by domoukun at 2015-04-09 01:15 x
じゃあ金沢の一風堂もリストにいれてくださ~~い(*^ω^)ノ
Commented by muku65 at 2015-04-09 08:19
もふちゃん、お帰りなさーい♪
スナフキンの絵葉書どうもありがとう♡悦♡
金沢にも一風堂が?
「ちょっとラーメン食べに金沢行ってくるわ。」
って、なんか面白そうかも(*´ω`)

名前
URL
削除用パスワード
by muku65 | 2015-04-08 23:37 | 長男 | Comments(2)

つぶやきブログ part6


by muku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31