春休みになると。

おはようございます。
今日は雨。ぶるぶるさぶいです。

さて、1月ももうあと2日で終わっちゃいますね。
何やってたんだろう?この1か月。
あれこれあれこれ、充実し過ぎて整理できないくらいだったかな。

2月になると、大学生の双子は春休みに入っています(←多分)。
2人であちこち出かける予定を立てているようですよ。

ある日は、TDRバスツアーに参加。しかも現地で関東在住の長女と合流し、TDRを一緒に楽しむ。
そしてある日は、私の母と熱海で温泉、&東京スカイツリー(←ここでも東京で長女と合流)ツアー計画。
いいよねー。

双子が温泉へ行くというから、夫がネットで宿を探していました。
ここは、パパさんに任せるのが一番いいんですよ。
宿探しは彼の趣味だし、いいとこ探してくれるんです。
当日行ってらっしゃいと送り出せば、後は双子に母を任せる。
ああ、私ったらなんか楽してるかも・・・。

しかし、ほんと同性のきょうだいがいるっていいね。
更に双子でしょう。
生まれる前からお腹の中でぴったぴたにひっついて育った双子。
狭い狭い夜行バスの席だって、何日一緒にいても気遣いなくくっついていられる。
しかも、お姉ちゃんとの距離も二等辺三角形がきれいに出来ててバランスがいい。
ほんと、羨ましい。

もちろん、ここに長男が入れば、微妙に双子がひとつの点になり、正三角形が出来てしまう。
まぁ、子どもを三角形に例えるのは変かもしれないけど、そんな感じに見えます。
あれ?私が入る余地が無いわね?ww


で、双子カテゴリを充実させようと書きはじめたけど、いろいろ盛り込み過ぎてこどのカテゴリに分けるか悩む・・



名前
URL
削除用パスワード
by muku65 | 2015-01-30 08:43 | 双子 | Comments(0)

つぶやきブログ part6


by muku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31