暮しの手帖

b0312230_12463518.jpg

日曜日だったとはいえ〆日に出掛けてしまい、その後の始末を心配したけど、先ほど請求書をポストインし今月の〆の仕事もなんとかなりました。

ほっ。

さて写真の雑誌は『暮しの手帖』ですが、今回初めて買ってみました。

まだパラパラとしかめくって見てないですが、写真と文字が主で、読み物のページの挿し絵も極めてシンプルなもの。
大人な感じで良い感じ。

オレンジページはとうに卒業してたけど、新しい主婦の楽しみがここにありそうで、静かにうきうきしています。

雑誌を買ってこういう気分になるのはちょっと久しぶりです。




Commented by kurasu-105 at 2015-01-28 23:36
こんばんは~
昨日からpcの調子が悪く 苦戦して
ようやくUPしてから mukuさんのところに
遊びに来たら 暮らしの手帳 の話で驚いたよ
私も 暮らしの手帳 の料理紹介してたばかりだったから 笑

暮らしの手帳って何となぁーく読んで 時々
なるほどー となる
そんな空気感の本だと思う 私 好きだよ^^


Commented by muku65 at 2015-01-29 08:21
coroさん、おはようございます。
最近更新が少ないなって心配してたけど
PCの具合がよくなかったのね。
遊びに来てくれてありがと♡

暮らしの手帳は、coroさんのブログに時々登場してたでしょ、
それで興味を持ったのです。

読んでみたら、文章もキャビキャビしてないし、
しっとりした気持ちになりますね。
また、毎月出ているようでも無く、
一冊をじっくり読めそうでいいですね。
好きになりそうです(*´ω`)
なんとなーく読んでいこうと思うよ♪
名前
URL
削除用パスワード
by muku65 | 2015-01-28 12:34 | 記録 | Comments(2)

『つぶやき-part6-』楽しい事と美味しいものが大好きです。子どもは4人ですがみんな大きくなっちゃいました。


by muku
カレンダー