つぶやき『Cauliflower』

cauliflow.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

ハワイアンなハンバーガー

この前、ナオトのライブに行く前に、ちよっと腹ごしらえしようよと、何気にモモと入ったお店「アロハテーブル ハワイアン カフ&ダイニング」

私は、アドガボがどーんと乗ったハンバーガーを食べました。
b0312230_19214658.jpg
ハンバーガーって、マッ●とか、ロッ▲とか、モ◆しか多分知らなかったこの49年と1か月。
こんなにパティが柔らかくほわほわしてて美味しいの、初めて食べたかもしれません。
アボガドもお肉とソースにとっても合ってたわ。
ハンバーガーって美味しい!って、ほんと初めて思ったよ。

食べにくいかなとも思ったけど、ナイフとフォークを使って半分に切り分けて食べたら、全然大丈夫でした。
ハンバーガー、いいね~。

こちらは、モモが食べたロコモコ。
b0312230_19214773.jpg
おいひーって言いながら食べてましたよww

店内、途中で、夕方の情報番組「キャッチ」の取材が生放送で入り、あたりがシーンとしたけど、緊張の時間は数分で、レポーターとカメラさんが出て行ったら、すぐにまたまったりとした時間が戻りました。

こんなことも、ちょっと楽しい一瞬でした。

今度行ったら、アサイーボールが美味しそうだったから、挑戦したいな。

食べたお店 Aloha Table HAWAIIAN CAFE AND DINER


by muku65 | 2015-01-16 19:59 | 美味しかったお店 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード