ナオト最高!再び♡

秋に予約していた「ナオト・イン・ティライミ」のライブへ双子のモモを誘って行ってきました。
(双子のソラも誘ったけどふられたの。)

場所は名古屋のガイシホール。名古屋2daysの1日目です。この日がくるのを待ちに待っていました。
b0312230_23532029.jpg
ナオトのライブには、2012年の12月長女と横浜アリーナへ行きました。
この時も最高だったけど、今度のライブもかなり良かった。
ガイシホールは大きな会場じゃないから席が良くなくてもナオトが近いんです♪

午後7時に開演し、歌にダンスにおしゃべりに、休むことなく3時間ぶっ通し。
ひとつになって騒ぐ曲、しっとりした曲、どれも良かった。はじけたわー。

アンコールからのサービスも楽しく、かなり満足させてくれるライブだった。
日頃のあれこれ、全て忘れて楽しめました。

お付き合いしてくれたモモも楽しんでくれたし、ほんとライブっていいですね。
ナオトさいこー!!!
Viva The World !

いろいろ書きたいことあるけど、まだライブも残りがあるからねー。
ネタバレ防止で口にチャック!なんですよねーww
あー、喋りたい。



Commented by kurasu-105 at 2015-01-15 17:29
楽しかったのですね~♪
はじけたー?ライブは若さもらうよね~
嫌なことぜーんぶ忘れるよね~
最高なんだね~ こんど聞いてみるよ^^

Commented by muku65 at 2015-01-15 23:30
coroさん、こんばんは~♪

楽しかったのよー♡
なにもかも忘れて若くなったよ~、一瞬ねww

今日はあちこち痛いし、貧血っぽいし、かなり疲れてるわ、私。
きっとはしゃぎ過ぎたのね(笑)

会場には、けっこう私ら世代も多くいました。
(や、10歳は若い年代かも)
けっこう楽しい曲が多いよ。聞いてみてー(^^)/
Commented by ひみこ at 2015-01-17 17:40 x
いや~ん モモソラの双子ちゃんじゃなくて 三つ子ちゃんだったのねーー。
っていうくらい カワエエ!!若い!!

mukuさん ナオトが好きだったのね。
アタシは 矢沢の永ちゃんに行ってみたいわぁ。
Commented by muku65 at 2015-01-18 21:48
ひみこさーん♪
お姉ちゃんも合わせてよっごよ♡
って言ってると、どこかからパンチが飛んできそう。笑

ひみこさんは、永ちゃんがお好きでしたかー♪
ロッカーですね!!!
いぇーい♪
名前
URL
削除用パスワード
by muku65 | 2015-01-14 23:52 | 記録 | Comments(4)

『つぶやき-part6-』楽しい事と美味しいものが大好きです。子どもは4人ですがみんな大きくなっちゃいました。


by muku
カレンダー