今年はアナ雪だね

b0312230_8175771.jpg
夕べはちょっと辛気臭いこと書いちゃったから、かぶせていくよ~(*´ω`)
毎年2回送られてくる株主優待のパスポート。

ディズニーの映画もビデオも見たことない夫がハマったTDR。そして株主になっちゃった。
ノリよすぎ~。ってのは何度もここで書いてるね。
これのおかげで年間4日分、誰かしらが楽しめています。

来週ソラがTDLへ行くって言ってたけど、彼女らはバスツアーにパスポートも付いてる。
車でみんなで行く時か、関東に住んでる長女に送るか・・・って時に使ってます。

毎回どのキャラクターで来るのか、それも楽しみの一つなのですが、今年はアナ雪だね。
流行ったもんねー。


ありのー♪ままのー♪ってやつね(*´ω`*)

悩んでたことが、嘘みたいねー♪ってやつ。




Commented by あかいポッケ at 2014-12-10 12:14 x
辛気臭い話のほうから・・・・
うちもキッチン一緒!
言わなくてもいいこと言って、気まずくなって後悔すること何度もあり。
コンロを汚されることとか、冷蔵庫の整理が雑なこととか、けっこう言わないで我慢してきました。
それももう慣れて今は、ギリギリまで事務所にいて、姑が部屋に入った頃を見計らって時間差でキッチンに立ってます。
二世帯でキッチン別が主流の中、一緒に仲良く(いちおう)やってる私達ってエライでしょ!
と、割り切らない?
Commented by bucchi at 2014-12-10 20:25 x
嫁姑問題って、きっと些細なことから積もり積もるんだねぇ。
だからうちは、絶対に息子夫婦とは同居はしない!って決めてるの。

気分を変えて、アナ雪ね。
あっ!勤務先のお子(スーパーで唱和させられたヤツ)が、
どういうわけか、♪ありの~たまご~・・・♪って真剣に歌うのよ。
そう聞こえているのか?
正しくきこえていても、それを言語化する回路に問題があるのか?
アナ雪=ありのたまご ってきこえてくるようになっちゃってヤバイっす(爆)
Commented by muku65 at 2014-12-10 23:31
あかいポッケさん、お風呂もひとつよねー、多分(*´ω`*)
酔うとね、私も言うよー、ばば様にもじいさまにもね♪
そりゃあ、ため込んじゃいかんってばさ。
二世帯ともストレス溜めないよう(一応)いろいろ工夫して、
ほんとエライよねー、あたしたち^^
Commented by muku65 at 2014-12-10 23:39
そしてbucchi さん、私も出来たら子ども夫婦とは別居がいいかもです。
決して「孫と一緒じゃない生活なんて考えられん」とか言って、子ども家族を縛ることはしないわ~ww

で、アナ雪、流行っててあちこちで流れてるから耳から離れないでしょ。
ありのたまごって~「ままの」の真ん中の「ま」しか正解じゃないしねww かわいい♪
そう聞いたらもう、そうとしか聞こえないよね。
「谷垣幹事長」が「歯磨き幹事長」としか聞こえないのと似てる~。
名前
URL
削除用パスワード
by muku65 | 2014-12-10 08:17 | 記録 | Comments(4)

『つぶやき-part6-』楽しい事と美味しいものが大好きです。子どもは4人ですがみんな大きくなっちゃいました。


by muku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30