Mr.S

b0312230_23502474.jpg
最低で最高な男たち。それはSMAP。

昨日なんだけどね、
友達が苦労してコンサートチケットを入手してくれたおかげもあり、初めてSMAPのコンサートに行ってきました。

会場のナゴヤドームには人がいっぱい!!!
5万人の観客と言っていました。

これだけの人を魅了するなんて、やっぱりすごいですね、彼ら。
感動しました。

というかね、華があるわ。
オーラがすごい。

ゆるさがあったり、お茶目だったり、
でも、キメるところはキメる。
かっこよかった。
素晴らしいステージだった。
チケット、取ってくれた友達に感謝です。


で、はしゃぎ過ぎで、今日はあちこち痛い。
腰痛めてるのに・・・
明日の鍼治療、予約しておいてよかったわ(´・ω・`)




名前
URL
削除用パスワード
by muku65 | 2014-11-09 23:59 | 記録 | Comments(0)

『つぶやき-part6-』楽しい事と美味しいものが大好きです。子どもは4人ですがみんな大きくなっちゃいました。


by muku
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31