てれび

おはようございます。

最近、夜遅くにやってるトーク番組を見てしまい、寝るのが遅くなっています。
自分でチャンネルを変えるということがまずないので、多分三女のソラが見ていて、それを横から見て、そのまま見入るんだと思う。

夕べはマツコと有吉の番組でした。
もう、内容なんて覚えてないくらいしょーもない話ばかりなんだけど、爆笑してしまうの。

8時や9時台にやってるバラエティほどうるさくないし、まったりしててこういうのが好き。
Commented by maru at 2014-11-06 19:19 x
深夜番組。

昔から「クスッ」とするような番組が多く、人気が出てゴールデンタイム進出、なんてのもたくさんありますね。

見てみたい気もするけど、平日は朝の散歩は欠かさないようにしているので、テレビを見つつ、夜の9時を過ぎると、「あ、寝なきゃ」とベッドに潜り込むようにしてます。

会社でもテレビの話題などについて行けない今日この頃。
「ダメよ~、ダメダメ!」
も先週初めて知った自分です(笑)
Commented by muku65 at 2014-11-07 08:18
maruさん、おはようございます。
そう。くすっと笑える番組多いですよね、夜遅くにやってる番組。
でも確かに夜更かしすると朝がつらいのよね(*´ω`)

しかし、9時就寝とは羨ましい。
9時と言えば我が家ではようやく夕食タイム・・・・・。あ、愚痴っぽいですねww

「ダメダメ」をギャグと知らずに知り合いにやられたら、ビビるよねー(笑)
ちなみに私はyoutubeで見てたよ。
もっとこう、下ネタタイプのコントだよ(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by muku65 | 2014-11-06 08:36 | つぶやき | Comments(2)

つぶやきブログ part6


by muku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31