Halloween2014 & Happyの首輪

お隣のペット美容室さんでハロウィンの耳飾りを付けてもらいました。
Halloween2014 & Happyの首輪_b0312230_1640474.jpg
耳飾り・・・ではあるのですが、ナナはこれを耳につけるといつもそこだけ毛玉になってしまうため、
この飾りを ひとつだけ首輪につけてもらってきます。
首輪の飾りですが、季節の楽しみのひとつです。

ん?
何か気づきませんか?ななの首輪にピンクのクローバーが増えてます♪
というか、首輪が新しくなったんです。

新しい首輪は、これまでの首輪と同じHAPPYさんのもの。
Halloween2014 & Happyの首輪_b0312230_19561228.jpg
以前のものは、ナナがうちに来たばかりの頃、友達がプレゼントしてくれました。
覚えてる?⇒ 以前の記事『Happy Accessory♪』
とても嬉しかったし、ナナにとても似合うし、とてもかわいくて気に入っていたのです。

あれから4年が経ち、けっこうボロボロになってきたんですよね。
Halloween2014 & Happyの首輪_b0312230_19561389.jpg
新しい首輪は、これまでと同じ感じ+ピンクのクローバーを足したのと、チャームをリボンにしてみました。
う~、これもいい♪

初代と二代目、交代です。
Halloween2014 & Happyの首輪_b0312230_19562337.jpg
もちろん初代のものも大事にとっておくつもりです。

せっかくなので、私もお揃いでキーホルダーを作ってもらいました。
Halloween2014 & Happyの首輪_b0312230_19561588.jpg
黒猫のmukuですね。
そして、クローバーがナナとお揃いです、

どちらもメールでの注文でしたが、丁寧に作ってくれました。
ありがとうございました。

また三代目の時にもお世話になろうと思います。
Halloween2014 & Happyの首輪_b0312230_19563329.jpg
しかし、かわいいなぁ~♡



名前
URL
削除用パスワード
by muku65 | 2014-10-18 19:58 | ナナ | Comments(0)

つぶやきブログ part6


by muku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31