展示会の準備

忙しい、忙しいと日々暮らしていたら、髪は手入れされてなくてもさもさになったし、爪も伸び放題に伸びてしまって、先日荷物を持ったら右手の人差し指の爪が折れてしまいました。
週末の午前中ならと、社長のOKを貰ったので、いろいろ手入れしてくることにする。

今は、展示会の準備に、お客さんに送る招待状を封筒に詰めています。
およそ1000通。(たくさん来てくれるといいなぁ・・・。)
封筒に入れるのは、招待状と手作りのチラシとお買い物カードの3種類。

エクセルで作った名簿と会長が筆で手書きした宛名とお買い物カードの№を照らし合わせながら黙々と作業しています。
もうね、1000通って根気あるのみ。(←私にとってはですよ(*´ω`))

こういう通常業務以外の作業は、やってしまわないと落ち着いて請求書の入力にかかれない質なんです。
今日は仕上げてしまうよ。頑張ってくるねー。

Commented by kurasu-105 at 2014-09-18 11:13
おはようございます♪
1000通は大変 頑張ってーー!!
Commented by muku65 at 2014-09-18 22:06
coroさん、こんばんは~♪
がんばったよー!!! やりきった。
今度は糊付け。

もう一回中身をチェックしながらです。
名前
URL
削除用パスワード
by muku65 | 2014-09-18 08:21 | しごとば | Comments(2)

つぶやきブログ part6


by muku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31