つぶやき『Cauliflower』

cauliflow.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

アーリオ・オーリオ SCRATCHで女子会

高校の時のお友達と、年に数回の楽しみな女子会。
b0312230_17423738.jpg
この日は、土岐市の旧国道沿いにあるSCRATCH(スクラッチ)にて
私のメインはアーリオオーリオペペロンチーノ。
写真はスマホのサイメラっていうアプリで遊んでみた。←今更初めて(*´ω`)

会での話題は、SMAPの27時間の話だったり、ツアーの話だったり、株の話や太陽光発電の話、エコキュート。
子どもたちも大きくなったし、あんまり子どもの話もしなくなったかなー。
面白い話ばっかり(笑)

そうそう、5月にあった中学の同窓会で、○○くんに会ったけど、彼も同じクラスの男子数人と時々会ってるらしくて、今度合同で会わない?って言ってたよー。
って、伝えたら、みんな乗り気だったんだけど、その時来るらしい男子の名前を私が思い出せず、伝えきれず。
さて、実現するかな?

帰ってきてから楽しかった話を長男にしていたら、
「女子って・・・」
「男子って・・・」
と、言うたんびに突っ込んできました。

そうよ。女子会は女子会。いつまで経っても変わらないのよ!

でもほんと、義母が自分のお友達の会を「女子会」って言ったら、吹く(笑)








by muku65 | 2014-07-30 20:16 | 美味しかったお店 | Comments(2)
Commented by ひみこ at 2014-07-31 16:26 x
あーアタシも混ざりたかった、、、、、高校の時、、ってそっちかーい!!
子どもの話が出なくなると 今度は 自分のカラダの話になるのよねぇ、あそこが痛い、ここがかゆい、と。
同級生の男子(ぷぷぷ)に会っても もう全然ときめかないし
むしろ 女子会のが大事、、っていうか 男子も女子かいっ、って突っ込みたくなる
異性女子会みたいな、ねー。
でも あるとこにはあるらしい、そういうのmukuさんとこに期待したいもんだわぁ。
Commented by muku at 2014-07-31 23:07 x
ひみこさん、こんばんは~♪
そうそう。プチ同窓会でした。
まったくその通りよー。
子どもの話が出なくなったら、自分たちのからだの変化の話とかしてた。ぷぷぷ
同級生の男子ねー、予定が合わずにあつさり流れてしまったわ(笑)

女子会って、当時は耳年増でいろいろな話に夢中になったよね。
今もその延長線上でいろいろな話も出るっていう。
やっぱ、「女子」じゃなくて「女の古」にするべき?(爆)

んで、異性女子会?無いかもだと思うけど、わかんないよねー(*´ω`)
名前
URL
削除用パスワード