つぶやき『Cauliflower』

cauliflow.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

ダスキンさん

b0312230_1641028.jpg

今日は雨で涼しいけれど、これからどんどん暑くなるでしょう。

この前、エアコン付けようと思ってリモコン持ちつつ見上げたら、エアコン本体がとても汚なくて驚きました。

掃除した方がいいかな?と思い、いろいろ触ってみたけど、フィルターを取り出すどころかカバーすら取れなくて、瞬時に自分でやるのをあきらめました。

それで、ちょうどお店のモップ交換に来てくれたダスキンさんに、夏前にとお願いしました。

今やっぱ同じように思う人が多いらしく忙しいにもかかわらず1週間も待たせず来てくれましたよ。

b0312230_1837095.jpg

プロっていうのはとにかく道具を持ってるからね、カバーもフィルターも小物もテキパキ取り外し、シューッと洗浄液を吹きかけ、たれてくる汚れた水も、持参のタンクに落としていきます。
これがまた真っ黒で!(´・д・`)

b0312230_1839226.jpg

見えるかな。中もきれーいになったよ。
これで安心してエアコン付けれるよー。

ありがとう!ダスキンさん!

え?いくらだった?って。
さて、忘れてしまった(笑)
by muku65 | 2014-07-03 18:30 | 記録 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード