Happy 4 you!

Happy 4 you!_b0312230_18233170.jpg

〆日の仕事ができたごほうび。

31アイスのHappy 4 you!

ソラと半分こします。

ソラはクリームソーダをダブルで、
私は定番のナッツトゥーユー&ベリーベリーストロベリー。

冷たい!
Commented by ごう at 2014-06-28 11:13 x
サーティワンたまにですが行きますよ~ベリー~は果肉が入ってて美味しいですよね
31日に行くとお得ですよね^^しかしこのカップの構造。下の3つ目にいくまで溶けちゃいそう><
Commented by muku65 at 2014-06-29 08:49
ごうさん、おはようございます。
サーティワン、美味しいですよね~。
たくさんあって目移りするけど、結局ベリーベリーストロベリーに落ち着きます。
果肉がたまらんね~。
31日のチケットもらったけど6月は31日がなかった(´・д・`)
暑い日のアイスはこめかみキンキンなの我慢して猛ダッシュで食べないと!だよね(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by muku65 | 2014-06-27 18:23 | おいしい | Comments(2)

つぶやきブログ part6


by muku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31