つぶやき『Cauliflower』

cauliflow.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

新富亭のラーメンランチ♪

b0312230_12211011.jpg

今日は棚卸し。

ふだんの大人だけで進める棚卸しなら、お昼ごはんもいつもと同じ残り物ですますが
今日は、ソラとその友達が手伝ってくれてるの。

お昼は近所の中華でランチです。
エビ天入の広東麺だよ。
初めて食べるラーメンです。

お昼食べたら午後も頑張らなきゃだね!
by muku65 | 2014-05-31 12:21 | 美味しかったお店 | Comments(2)
Commented by maru at 2014-05-31 17:51 x
新富亭。
「新富飯」が美味しい!と以前から友人に聞いているけど、まだ行った事が無い。

基本、外食したら飲みたいので徒歩範囲でしか行けないのが恨めしい(笑)
Commented by muku65 at 2014-05-31 22:00
maruさんへ
新富さん、お昼も繁盛してましたよー。
すっごく近いけど、「新富飯」(←チャーハンみたいなやつ?)食べたこと無いかもです。
市内、山を登らずに行ける範囲です。歩ける歩ける(^^)
名前
URL
削除用パスワード