つぶやき『Cauliflower』

cauliflow.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

ゆめ

今朝見た夢なんだけど、やたらとリアルだったのでここに書いておく。

電車に乗って東京から帰ってくる途中。
たぶんはじめは新幹線に乗っていた。

実際の新幹線が御殿場を通るかよくわからないけど、静岡のあのビューポイント少し前のあたりで富士山が見え始めた。
遠目でなくてやたら近いの。
近いと言ってももう5合目バリに近かったわ。

その後ビューポイントを通過。

通過したらもう富士山とはバイバイなはずなのに、何故かその時からトロッコ電車に乗って更に富士山に近づき、私は大きな窓から富士山の絶景をスマホで撮りまくってました。

電車は富士山の頂上の小石が見えるまでに近づき、当たり前のように下り、名古屋に進んだ。

そこら辺で目が覚めた。

電車には、よし美というぽっちゃり系のセレブな友達も乗っていた。

お正月に富士山の夢を見るのは縁起がいいというが、この時期に見る富士山のあの接近ぶりはいったい何だったんだろう???


誰に話しても適当な反応だったからね、いいのよ読んでくれただけで(笑)
by muku65 | 2014-05-28 00:55 | 記録 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード