お誕生日ラッシュの始まり~。

お誕生日ラッシュの始まり~。_b0312230_12503273.jpg

今日は、オレ様の誕生日。
私がインフルエンザなどにかかってしまったので、腕によりをかけて!というものも作れず、というか、義母とソラで用意してくれたご馳走でお祝いしました。
こどもからのプレゼントは「鳥飼」というお酒。
あの子達ももうアルコールとか自分達で買えるんですよね~。
夫もええ歳になりました(笑)

**************

私の体調はというと、随分楽になりました。
本当なら今日から旅行に行くはずだった義母に旅行をやめさせてしまったくらい迷惑なインフルエンザでしたが、いつものように一人で店番が難しく、今回ばかりは仕方なかったと自分に言い聞かせています。
あ、言い聞かせてるの義母の方かも(´・д・`)
義父は予定通り出掛けました。
楽にはなったけどタミフル投薬続行中です。
がんばって早く治します!
Commented by utica at 2014-05-22 07:50 x
オレ様、誕生日おめでとう!

はやくタミフルなしで楽になるといいね。
Commented by kurasu-105 at 2014-05-22 09:42
こんにちは
インフルエンザにかかっていたのね
お見舞いが遅くなってしまったわ
タミフルが効いてくれたかな 
39度は辛かったでしょ
とにかく 寝てね。
Commented by muku65 at 2014-05-22 23:05
uticaさん
あ、ここにもええ歳の人いた(笑)
ありがとー! ちゃんと伝えとくね♪
タミフルは、あと明日2回分飲めば終わりの予定だよ。
なんか久しぶりに寝込んだわ。uticaさんも気を付けてね。
Commented by muku65 at 2014-05-22 23:09
coroさん、こんばんは~。
そうなの。たぶん先週末くらいから怪しかったわ。
発症してから何時間以内じゃないと効かないと言われるタミフルが間に合うかしらと心配したけど、よく効いた気がしているよ。
でも、昨日は楽になった気がしたけど、今日はまたダウンしてたの。
よーく寝たから、ぼちぼちよくなる筈なんだけどねー。
39℃は、「すげー」っと瞬間思ったけど、寝落ちしました(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by muku65 | 2014-05-21 23:19 | | Comments(4)

つぶやきブログ part6


by muku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31