風邪ひきました

先週末から、どうも調子が良くなくなってね~、インフルエンザではないけど、週末は薬局の薬を飲んで寝てました。飲んだ薬が「熱から」的な感冒薬で、「くしゃみ鼻水のどの痛み」的な今回の症状に合わず、なんかずーっとだるさか取れません。

夜になると、少し元気が出て、イッテQや行列なんか見て大笑いもするんだけど、寝るころになるとまただるくなり、朝もそれが残っている。

そうそう、長男も夫も寝込んでました。ナナは、外では私としか歩かないので、誰も散歩に連れて行きたがらず、外に出てないため、ストレスため気味です。
Commented by maru at 2014-05-19 19:27 x
自分も土曜日の強風の中、海パン一丁で潮干狩りをしていて、あまりにもの寒さに今も体がダルくて・・・。
けど気分的にもダルくしていたら体も動かない、心も落ち込んでしまうので、カラ元気でも頑張ってます。

お大事に!
Commented by muku65 at 2014-05-19 22:35
maruさん、こんばんは。
お見舞いの言葉、どうもありがとうね。
しかし、足まで(腰まで?)とはいえ、海パン1丁とは、お若いですね!!!
あ、だるだる仲間だった模様(笑)
いや、確かに気分を落とすともう奈落まで行ってしまいます。カラ元気、大事ですね!
がんばろうと思うけど、まだちょっと熱っぽいです。
名前
URL
削除用パスワード
by muku65 | 2014-05-19 08:41 | 記録 | Comments(2)

『つぶやき-part6-』楽しい事と美味しいものが大好きです。子どもは4人ですがみんな大きくなっちゃいました。


by muku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30