インターネットのソフト

Internet Explorer は、ハッカーにぜい弱。

というのを、今朝知りました。

Amebaのブログを書くとき、なぜかInternet Explorerでできないため、火狐のソフトは入れていたので、今朝からそちらを主に使い、ネットサーフィンしています。

それで気づいたのが、お気に入りが固定されてない画面では、このCauliflowerのスキン(テンプレート)が、左に寄ってしまうこと。
どうやら、「花鳥風月 花version」というスキンを使うと左に寄るらしい。
それで、以前BroccoliやEschallotで使っていたスキンにしてみた。
これは、真ん中に落ち着くみたい。
またすぐ戻るかもだけど、しばらくこれで様子を見ます。

火狐やChromeは、お気に入りが固定されないのが面倒だと思うんだけど、みんなうまく使ってるのかな。

とにかくお気に入りのブログにすぐ行けるよう、ブックマークを作った。
事後報告ですが、右にリンクさせて頂きているブロガーさん方、リンクさせて頂きました。
よろしくお願いしますm(__)m
Commented by あかいポッケ at 2014-05-01 12:01 x
Googleに替えて、やっとたどりついたよ!
毎日チェックしてたから、覗かないと落ち着かなくて・・・・・
銀行やら、仕事関係でいつもExplorer使っているけど、これもかえられるかしら?
Commented by muku65 at 2014-05-01 12:45
あかいポッケさん

お~、その後の対応が素早いですね~(*´ω`)
いつもありがとうございます♪

ウチも会社のいろいろが全部IEだから、IDとかパスワードとか何だったっけ?って、苦戦中です(笑)


名前
URL
削除用パスワード
by muku65 | 2014-04-30 08:40 | 記録 | Comments(2)

『つぶやき-part6-』楽しい事と美味しいものが大好きです。子どもは4人ですがみんな大きくなっちゃいました。


by muku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30