グリーンアイランド(皐ヶ丘)

今日は、高校のクラス女子会でした。
何度も書いたか記憶にないけど、クラスにいた女子5人中4人が年に数回集まる会です。

今日のランチ会場は、お隣の可児市のお店でした。
グリーンアイランド
b0312230_175274.jpg


お店は11時半開店。私たちは12時からの予約を入れてあったようでしたが、店の入り口には「準備中」の立て看板と「ランチ終了」みたいなお知らせ看板がかかっていました。
予約を入れてよかった・・・と、幹事さんが言っていました。
ランチは写真の通り。
b0312230_1741732.jpg

b0312230_1743075.jpg

ボリューミーではあるけど、あっさりさっぱりな和風のランチでした。
b0312230_1744152.jpg

シフォンケーキは、ふわっふわ。
b0312230_17595565.jpg

コーヒーは、サイフォンで一人ずつ豆を挽くところから淹れてくれ、香りもよくとても美味しいコーヒーでした。

自動演奏されているピアノ曲が静かに流れ、落ち着いた・・・・
b0312230_1751958.jpg

いや、お客さんは3~4人の奥様連3組でしたが、
それぞれ話が弾み、賑やかで楽し気な雰囲気でした(*´ω`)

私たちも、いつもそうですが楽しい会でした♪
名前
URL
削除用パスワード
by muku65 | 2014-04-28 22:22 | 美味しかったお店 | Comments(0)

『つぶやき-part6-』楽しい事と美味しいものが大好きです。子どもは4人ですがみんな大きくなっちゃいました。


by muku
カレンダー