Instagramで桜をつぶやく

Instagramで桜をつぶやく_b0312230_9253028.jpg

等々力渓谷を通りお不動様に来ました。境内の桜は終わりかけているけど、見晴台から景色は心が洗われるような景色です。さまざまな鳥の声も聞こえて究極の癒し空間です。涙がでます。


Instagramで桜をつぶやく_b0312230_9264828.jpg

桜をおさえるように繁り始めたもみじの緑。春ってステキ。


Instagramで桜をつぶやく_b0312230_9263628.jpg

あの桜の花びらが風に飛ばされて、離れた見晴台まで流され懐に飛び込んできたの。その時だわ、涙がわーっと出たの。


Instagramで桜をつぶやく_b0312230_9272425.jpg

すごい頑張ってアングル考えながら撮るより、間違ってシャッター押したときの方がステキだったりする(笑)



Instagram(時々Twitter)に載せた写真たち。
後にブログでも同じような記事を書くことになるけど、その時のつぶやきが一番素直だなと思うので、ここに記録する。
名前
URL
削除用パスワード
by muku65 | 2014-04-04 13:00 | さんぽ | Comments(0)

つぶやきブログ part6


by muku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31