今日の富士山

今日の富士山_b0312230_8195285.jpg

いい天気ですね!
富士山もご機嫌です(´ω`)

Twitterにも書きましたが、今日は長女の引っ越しのお手伝いをするため横浜に向かっています。
お互いに仕事があるので、2~3日間と短い期間で新しい場所で暮らせるようにしてきます。

忙しくて何も出来なかったと言うものの、引っ越しと言っても箱に積めて移動させるだけだから。と気楽にしてきます。

が、どうなることか(笑)

んでは、行ってきまーす!
Commented by ひみこ at 2014-04-02 10:18 x
あっまた でかけてるやん。
奥様ーー!うらまやし。
引っ越しは、自分の家の時には 熱出したけど(笑)
息子たちのは 結構早く終わったような。
美味しい物食べて呑んで 桜見てくるんだろうなあ、、わかってるから!!
Commented by muku at 2014-04-03 07:22 x
ひみこさん、おはよ♪
あ、美味しいもの待ってる?(笑)
桜も関東は満開(後半)ですよ~。
わくわく
名前
URL
削除用パスワード
by muku65 | 2014-04-02 08:17 | お出かけ | Comments(2)

つぶやきブログ part6


by muku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31