トートバッグゲットした♪

b0312230_18123919.jpg

食パンや菓子パンについてくるポイントシールを集めて、ようやく交換して貰えたなんちゃら&リサのトートバッグ。
貰えるとやっぱ嬉しいから、また集めちゃうんだよね♪
Commented by kurasu-105 at 2014-03-18 12:40
こんにちはcoroです^^
リサとガスパールだね
私も何かのポイントためて小皿をもらったなぁ

↓綺麗にネイルしたのね~
チラリと光る うれしくて見てみて~♪って感じだよね
Commented by muku(しごとばPCより) at 2014-03-18 16:13 x
coroさん、こんにちは~。
そう、ガスパール。いつもいいかげん(笑)
小皿もあるよー。白いものとか、揃ってないお皿ほど長持ちなのよね、不思議だけど。

チラっと光るの♪
ただ、うちのお客さんってメーカーさんも含めて99%男性なの。
「太った?」ってことには目ざとく気づくのに、
こういうガーリーなルンルンには気づかないんだよなー(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by muku65 | 2014-03-17 18:12 | 記録 | Comments(2)

『つぶやき-part6-』楽しい事と美味しいものが大好きです。子どもは4人ですがみんな大きくなっちゃいました。


by muku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30