おトイレのあれ。

b0312230_913348.jpg

これ、ラバーカップ。
一般的にはスッポンスッポンと呼ばれてるトイレのあれ。

以前はサンルームに置かれていたんだけど、ある時期おトイレの調子が悪い時があって、その頃からトイレに居座ってしまいました。

きのうまでレジ袋+ショップの袋に収まってたんだけど、あまりにも見た目がスッポンスッポンだったので、レジ袋+紙袋に変えてみました。

ちょっとはスッポンスッポンらしくなくなった?(笑)

この努力、地味ですよね(´ω`)
Commented by kurasu-105 at 2014-03-01 10:55
こんにちはcoroです。
お手洗いの道具置き場所困るときありますよね~
我が家のお手洗いは狭いのですべてコンパクトに^^;

大きめの観葉植物を角に置いてその後ろに
隠してしまえそうなくらいmukuさん宅のお手洗いは
広そうですね♪
Commented by muku at 2014-03-01 13:08 x
coroさん、こんにちは~。
そうそう、お手洗いって座ってる時暇だし、あちこち見まわしちゃうから、置いてあるもの気になっちゃうもんね(笑)コンパクトにできるものはしたいところです。

我が家は、お年寄りもいるから、先を見越して車いすも入るお手洗いになっています。大おばあちゃんの時、大変だったのよ。高血圧も心配なので常時ストーブもついてます。

家中でここが一番暖かいので、双子はここで二人で着替えちゃったりもしてるよ(笑)
Commented by c-chan47 at 2014-03-01 17:35
こんにちは~
私は 目に入れたくなくて、玄関外のトランクルームにしまいこんでいます。
数年に1回ぐらいしか使わないから、それの存在 忘れてました(笑
Commented by muku at 2014-03-01 17:42 x
c-chanさん こんにちは~。
そうそう、目に入れたくないよね~。
これまで座った目の前にでーんとあったのを おしり側に持ってきたのよ(笑)
でも、確かに年間に数回しか使わないものね。やっぱサンルームに戻そうかなー。
や、サンルームでむき出しだったし、はて、どーするべー(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by muku65 | 2014-02-28 08:42 | 記録 | Comments(4)

『つぶやき-part6-』楽しい事と美味しいものが大好きです。子どもは4人ですがみんな大きくなっちゃいました。


by muku
カレンダー