マンガの本を大人借り♪

マンガの本を大人借り♪_b0312230_16392762.jpg

ふっふっふ。
マンガ大人買い!ではなく大人借り(笑)
ドラマ『失恋ショコラティエ』のもとになったマンガを借りてきた。一週間で読まなくては!

本当はこのドラマのピアノ曲が素敵でねー、そのサントラCDを買いに行ったの。今日が発売日だったから。でも、残念ながら「当店では入荷しなかった商品ですね。」とあっさり言われてしまったの。

ネットで注文したから3月には手に入る。少しだけ我慢です。
Commented by kurasu-105 at 2014-02-26 23:21
こんばんは~coroです。
漫画~しばらく読んでないなぁ

あまりドラマを見ない私   
サントラ買っちゃうくらい素敵なドラマなんだね~
確か子供達が録画してあったような気がする
こんど見てみる^^
昔は漫画好きの友達の家で
朝からずっと ガラスの仮面読んでたなぁ
今も続いてるのかな^^
Commented by muku65 at 2014-02-27 00:14
coroさん、こんばんは~。

マンガ、なかなか読まなくなるよね。
というか、じっくり落ち着いて、っていう時間がねー。
ノリで大人買いしたものも何冊かあるけど、読まずに置いてあるマンガもあるよ。
今回は、期限があるから、読まなくちゃと思えるかな?笑

私もドラマは一人では見ないなー。
子どもが録画してるから、その中で入れそうなものだけって感じ。
ショコラティエはね、リアルバレンタインデーまでの盛り上がりもあったし、
脇役陣もイイコが揃ってるし、入り込むとキュンキュン切なくていいですよ。

私も若い頃は、友達のところでマンガ読んだわ~。
ガラスの仮面は、大人になってから揃えちゃった(^^)
でもまだ続いてるのよねー、あれ。
私は、梅の精を演じるあたりまでしか読んでないけど、その後どうなったのかしらねぇ・・( *´艸`)
Commented by muku at 2014-02-27 08:26 x
【追記】
レンタルのマンガを初めて借りたのだけど、
タバコ臭くてびっくりした(´・ω・`)
名前
URL
削除用パスワード
by muku65 | 2014-02-26 16:39 | つぶやき | Comments(3)

つぶやきブログ part6


by muku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31