たてしな藍

b0312230_2137198.jpg

温泉旅行に行ってきました。
蓼科高原の宿「たてしな藍」は、料理も美味しく、サムライロックなど地酒(日本酒)のカクテルが楽しかったです。
b0312230_23505005.jpg
b0312230_23545583.jpg
宿の名に「藍」と名付けるくらいです。
手洗いの手拭い、浴衣、コースターにお布団まで藍染のもので揃えてあるの。
特に浴衣は肌への馴染みもよく着崩れもしなくて気持ちよかった♪

夕方6時から2時間半かけて食べた食事のあとは、お腹ポンポンでいつものようにばたんきゅー。
およそ10時間爆睡は、ちょっともったいないくらい贅沢ですよね(笑)

b0312230_22415348.jpg

名前
URL
削除用パスワード
by muku65 | 2014-02-23 22:43 | お出かけ | Comments(0)

『つぶやき-part6-』楽しい事と美味しいものが大好きです。子どもは4人ですがみんな大きくなっちゃいました。


by muku
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31