つぶやき『Cauliflower』

cauliflow.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

kara kara (多治見笠原)

先輩が連れていってくれたお店「karakara」は、滝呂から市之倉に抜ける細い道の途中にありました。
韓国風なダイニングと聞いていたけど、ランチメニューにはビビンバやサムゲタンと並び、クリームポトフや煮込みハンバーグ等もあり、選ぶのにも迷いました。
私が選んだのはトッポッキ。
b0312230_1945574.jpg

トッポッキは韓国のお餅なんだけど、トマトソースとタバスコでイタリアンな感じでした。でも、ニョッキとも違いお餅があっさりしてて、これは家でも真似しちゃおって思いました。
プラス200円でデザートもお願いできます。
b0312230_1946444.jpg

今日はシフォンケーキとほうじ茶のムースです。

窓際のカウンターに座り、たくさんたくさんお喋りしました。

b0312230_19462196.jpg

先輩と会うの2年ぶり位だったかも。
積もる話がいっぱいでした(笑)
by muku65 | 2014-02-19 19:45 | 美味しかったお店 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード