筋肉痛

きのうの雪は、雨でけっこう流れました。

数日前から義父母が留守で、店には一人。
雪が雨に変わった夕方から、お客さんの足元がぐちゃぐちゃではいけないと思い、ひとり駐車場の雪かきを始めました。

雪かきといっても道具はなく、50㎝巾×70㎝くらいの板を滑らせ、雪をふちに集める程度。
しかも力が無いので中途半端なところまでしか進まずです。

夫が帰ってきてからはもう彼に任せたけど、今朝、両脇が痛いです。
私なりにけっこう頑張ったのか、筋肉痛が出るのが早かった。

今朝、事務所で脇と二の腕と背中が痛いと、ぶつぶつ言っていたら、夫が
「毎日やったら胸が上がって大きくなるんじゃないの?」と。

え?ほんと?それって、バストアップって話?それいいかも。

後で考えたら、なんかすごい失礼なこと言われてたのかも。

でも、バストアップか・・・。

ていうか、やっぱり脇と背中と二の腕が痛い。

【追記】
ちなみに中途半端な雪かきがこんな感じ。
筋肉痛_b0312230_1622866.jpg

雪国の人からしたら「?」な大変さでした。笑
Commented by coro at 2014-02-15 17:53 x
こんにちはcoroです。
お疲れ様でした 溶けだした雪は重いでしょ

バストアップ!? ないない 笑 
重力には勝てないのだ~^^
Commented by muku at 2014-02-15 23:19 x
coroさん、こんばんは。
雪って本と重いのね~。降ってるときはふわふわ軽やかなのに(笑)
そして、バストアップは無いですか~(笑笑)
重力ばんざーい!
名前
URL
削除用パスワード
by muku65 | 2014-02-15 11:21 | つぶやき | Comments(2)

つぶやきブログ part6


by muku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31