Sweets Forest (自由が丘)

Sweets Forest (自由が丘)_b0312230_8562144.jpg

自由が丘のスイーツ。
スイーツフォレストは、長女が数年前に入ったことあるという、いくつかのケーキ屋さんが1フロアに軒を連ねたのケーキのテーマパークのような場所でした。
長女はnatu marcheのいちごショート、私はMerci Crepeのフルーツサラダクレープをチョイス。
自由が丘の○○というお洒落なお店ではなかったけど、美味しく楽しいスイーツでした。

それにしても、自由が丘の駅って、出口はいっぱいあるし、乗換駅でもあるからかホームに行く階段は複雑に入り組んていてわかりにくいね。
横浜から大井町へ向かうのは、これが初めてではないのに、長女がいなかったら完全にお手上げです。
みんなこんな複雑な街に住んでるんたよねぇ・・・。
すごいなー。笑




にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

名前
URL
削除用パスワード
by muku65 | 2014-02-08 08:40 | 長女 | Comments(0)

つぶやきブログ part6


by muku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31