MISOトマト麺(石狩)

b0312230_1648165.jpg



ラーメンです。
初めて入ったラーメン屋さんで、おススメは?と聞いたら、
女性にはこれと薦めてくれたトマト麺。
ベースは味噌で、お好みに合わせてタバスコをどうぞ。とのこと。
ラーメンとトマト?と半信半疑だったけど頼んでみました。
食べたらね~、美味しかった♪
酸っぱいラーメンというのを関東で好まれているというのを聞いたことあったけど、
正直うそだ~って思ってた。
でも酸っぱいラーメンイケました!
疑ってごめんなさい(笑)

機会があったら食べてみてね!
場所は多分可児市

b0312230_1656412.jpg



石狩というお店です。



にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

Commented by ごう at 2014-01-26 22:16 x
こんばんは。ご無沙汰してますm(_ _)m

>正直うそだ~って思ってた。
私もいまだに思ってます;;イ、イケるんですね~女性は野菜たっぷりヘルシーで抵抗ないかも。機会があったら食べてみたいですね。

私のお気に入りラーメンは博多のトンコツラーメンですね~^^来週九州旅行に行く予定なので本場の味を楽しんできたいですね。
Commented by muku65 at 2014-01-26 23:30
ごうさん こんばんは。

酸っぱいラーメンとか、ありえなーいって思うよね(^^)
意外とイケます!試してみてね♪

九州の旅とは羨ましい!
美味しいものお腹いっぱい食べてきてください!


名前
URL
削除用パスワード
by muku65 | 2014-01-26 16:48 | 美味しかったお店 | Comments(2)

『つぶやき-part6-』楽しい事と美味しいものが大好きです。子どもは4人ですがみんな大きくなっちゃいました。


by muku
カレンダー