青空

青空_b0312230_06224497.jpg
きのうの空
寒いね


ふと、ワンコに見えたので(^^)
青空_b0312230_12470217.jpg


Commented by ironsky at 2017-12-07 21:16
こんばんは。
このところ晴天の日が多いですね。
私の住んでいる地域は、今日も雲一つ無い天気でした。

鼻と口の部分、確かにワンコですね。
Commented by ひみこ at 2017-12-08 14:13 x
ナナさんが 喜んでるふうにも見えるね。
っていうか もうワンコにしか見えん。
Commented by muku65 at 2017-12-08 19:20
ironskyさん、こんばんは。
晴天が多いですか?
同じ日本でも、太平洋側と日本海側、平地や盆地で天気も違いますが
ironさんは、やっぱ太平洋側なんですかね?
晴れの日が多いと気持ちも晴れますね(^^)

わんこは、本当はもっとはしゃいだ感じですよね。
Commented by muku65 at 2017-12-08 19:22
ひみこさん、こんばんは。
そーーーーなの!
ナナが喜んで走っているみたいに見えるの!
もうわんこにしか見えないんですよね!
撮った時は気付かなかったんだけど、面白いね(^^)
名前
URL
削除用パスワード
by muku65 | 2017-12-07 06:22 | つぶやき | Comments(4)

つぶやきブログ part6


by muku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31