メタセコイヤ並木(滋賀県マキノ町)

メタセコイヤ並木(滋賀県マキノ町)_b0312230_17001168.jpg

メタセコイヤ並木(滋賀県マキノ町)_b0312230_17013257.jpg

メタセコイヤ並木(滋賀県マキノ町)_b0312230_19274194.jpg

メタセコイヤ並木(滋賀県マキノ町)_b0312230_17005222.jpg

メタセコイヤ並木(滋賀県マキノ町)_b0312230_17010937.jpg
滋賀県のマキノ町に素敵なメタセコイヤ並木があると聞き、行ってきました。
カメラで写真を撮るのが楽しいけど、やっぱイマイチ写し方がわからない、でも楽しい。

メタセコイヤ並木(滋賀県マキノ町)_b0312230_22533510.jpg



Commented by 楽母 at 2017-06-25 21:40 x
秋は秋で紅葉もするからまた違った顔が見られますよ。
Commented by muku65 at 2017-06-26 08:10
楽母さん、おはようございます。
あ~、秋も良さそうですね~。
ここらあたりの屋根のかたちを見ると雪が深そうですが雪景色も良さそーう♪
四季を通じて楽しめそうですね。
Commented by nyanko4116 at 2017-06-26 13:19
うわ~!
美しい並木道ですね。
一本だけでも見上げるような大木が
これだけ並んでいると本当に壮観ですね。
私も行ってみたいわ♪
(サラダパン屋さんもセットで^^)
Commented by maru at 2017-06-26 22:29 x
素敵な記事をありがとう😊滋賀には何度も行ってるのにここは知らなかった💧近々、おばあちゃんを連れて行ってきます&サラダパンも買いに🥖
Commented by muku65 at 2017-06-26 22:30
にゃんこさん、こんばんは。
行ってみても美しい!と思える並木道でした。
おっしゃる通り壮観です。
見上げた写真も確かあったので追加するね。
スマホでわいわいと写真を撮っている人も
でかいカメラをぶら下げた人も楽しそうでした♪
季節を通して楽しめる感じなので、機会があったらぜひ。
サラダパンの他にも美味しそうな物(鴨とか?)ありそうな滋賀でした。
Commented by muku65 at 2017-06-26 22:48
maruさん、素敵な記事だなんてこちらこそありがとう。
マキノ町の本線をちょっと山側に逸れたところにありました。
駐車場はピックランドと、スキー場の駐車場が無料で使わせてもらえたよ~。
親孝行ほんと偉いです。見習わなければいけないと思いつつ・・
名前
URL
削除用パスワード
by muku65 | 2017-06-25 19:32 | カメラのお稽古 | Comments(6)

つぶやきブログ part6


by muku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31