夕方の散歩

朝も散歩をしたはずなのに、午後になると忘れてしまうのか、いつものように「まだ散歩に行っていませんが・・・」という顔でななが視線を送ってくる。
仕方ないので、夕方少し薄暗くなってから、またななを散歩に連れ出しました。


なーんちゃって、本当は暖かった今日1日でぱーっと咲き始めた桜を、もう見に行きたくてうずうずしていたのは、私ですww
お気に入りの「Nikon J1」持って撮影散歩ですー。
夕方の散歩_b0312230_22150045.jpg
グレーがかった夕暮れ、東の空に薄い月が佇む。



夕方の散歩_b0312230_22152345.jpg
全部が咲いてるわけではないの。たくさん咲いてる枝を選んで写す。



てー、ななー。
夕方の散歩_b0312230_22154648.jpg
写真撮ってるからちょっと待って―。

というか、もう仕方ないから、ひと通り歩こう。



先回りして撮ったなな。とっとっとっと。
夕方の散歩_b0312230_22171519.jpg
くすっ。やっぱ足が短い(*´ω`) 
てか、おデブww
夕方の散歩_b0312230_22185871.jpg
ふんふんふん♪
夕方の散歩_b0312230_22192590.jpg


なな。って呼んでみた。
夕方の散歩_b0312230_22195176.jpg
撮影失敗。もう一回。


夕方の散歩_b0312230_22202353.jpg
なな。
夕方の散歩_b0312230_22205272.jpg
今度はきれいに撮れた♪
ななの耳の毛、おとといシャンプーの後にカットし過ぎておかっぱにしたのは、私です。


くんくんくん。
夕方の散歩_b0312230_22211858.jpg
そんなところに入っていくと、引っ付き虫が付いてくるよ( *´艸`)



笠原川の桜、5分咲きくらいだったかしら。
夕方の散歩_b0312230_22215886.jpg
今日はほんとに一気に咲いちゃったねー。
夕方の散歩_b0312230_22222168.jpg
夕方の散歩_b0312230_22273517.jpg
桜、きれいね。




・・・五平餅が食べたくなる。









名前
URL
削除用パスワード
by muku65 | 2015-03-30 23:28 | ナナ | Comments(0)

つぶやきブログ part6


by muku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31